夏原夏主演ドラマ

私が夏原夏です!

頑張っているのに、何故かいつも愛しの紘一から冷たい視線を浴びる夏。
少しくらい楽しい気持ちにさせてほしい! 私の幸せよ、かもーん!

出演者紹介:
……夏原夏 / ……上野紘一
……久芳れん / ……上野美羽
……三島光一 / ……長谷朝海

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

海が俺を呼んでるぜ - 宇宙生物ぷりちーぴ

2017/07/13 (Thu) 06:57:57

上野、こんないい観光地に彼女と一緒に来て。
でも、お前は俺の野望の為にお嬢様とマリッジ
してもらうからな。ってあいつらどこだ?
(て、書いていいのかな?)

第1話:ブットバサレッザ王国に来た人々 - taku

2017/02/27 (Mon) 06:29:02

世界で一番夢に近い島、と呼ばれるブットバサレッザ王国。誰もが優しく、朗らかで、幸福に感謝する日々を送っている。
そんな誰かの妄想のような国ブットバサレッザに、日本からの観光客がやってきた。
彼らは周囲もまとわりついてくるほどの美男美女だった。

空港ロビー - taku

2017/02/27 (Mon) 06:31:21

やったーーー!!願いが叶った~!
私一生に一度でいいからブットバサレッザに来てみたかったの!
その願い、まさか、新婚旅行で叶うなんて!!もう、死んでもいい~!!

空港から出てタクシーを探す - taku

2017/02/27 (Mon) 06:33:13

そうか、新婚旅行だったら死んでもよかったのか。
残念だが、新婚旅行ではない。
年末に旅行券が当たってしまったというだけの、ただの観光だ。

あと、死ぬのはニュースになると国際的にいろいろと面倒なんでやめてくれ。

場所:ブットバサッレッザ 街路 - taku

2017/02/26 (Sun) 20:40:03

んっとね、好き勝手言うのは全員じゃないと思うんだよねー。美羽だけっていうか……。
それに俺はこれが、あいのり……とかテラハ……とかに発展すると思ってワクワクしてるんだけどぉー??

なんだかんだ言ってるうちに、管理人は掲示板のコツを掴んだみたいだよ~。

場所:ブットバサレッザ タクシー内 - taku

2017/02/26 (Sun) 20:30:48

全くありえないわ。
本編の続きも書かずにこんなつまらない掲示板作ってるなんて。
これ、ハッキリ言ってスト―リ―になると思う方がおかしいわよ? 好き勝手言い合うだけのコーナーになるから。

場所:ブットバサッレッザ空港ロビー - taku

2017/02/26 (Sun) 20:27:18

本来は書き込む人の名前もいらないし、消した方がスッキリする部分も多いのに、設置者に技術がなかったようですなー。

書き込んだ後、全部消えたように白くなるらしいですが、ご心配無く。
上にもある『一覧(新規投稿)』という部分をクリックすれば元の画面に戻りますよ、お嬢さん。

場所:ブットバサレッザ宮殿内 - taku

2017/02/26 (Sun) 20:22:54

前回に比べてこの極ありふれた掲示板ていうビジュアルは何かしら!ちょっと許せないわ。これで会話劇になるの?ていうか、私のアイコン怒りすぎじゃない?

そうそう、メールアドレス・URLは無視していいらしいわよ。
ナレーションにしたい時はアイコンなしでね。

場所:ブットバサッレッザ - taku

2017/02/26 (Sun) 20:18:19

どうやら件名には何か入れないと『無題』とかいう無味乾燥な言葉が入るらしいから、今回は場所とかト書きを入れることにするらしい。
全く。めんどくさい。

場所:ブットバサッレッザ - taku

2017/02/26 (Sun) 19:35:26

ねえねえ、わかってる? 私が主人公なのよ?
あたらしい掲示板になったけど、今まで一度も出番がなかったし!!ずっと待ってたのに。
ということで、せっかく一新されるみたいだから、頑張って喋るからね!
うん、これ、欄が長いから結構多めに喋ってよ、みんな。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.